メルキャバの評判は?安易な広告にだまされないで!

↑↑↑↑↑↑それぞれ特徴を見比べて、自分に合うサイトをチョイスして↑↑↑↑↑↑

「稼げる在宅ワーク」と題して今ネットや雑誌広告に載ってる「メルキャバ」。
誰でも簡単に稼げるそうだけど、本当かなあ?…となると口コミや評判を検索したくなりますよね!メルキャバの実態を探ってみましょう!

・お金がほしくてバイトを探していたら「メルキャバ」のサイトをみつけた。一ヶ月に40万稼げるというので登録したら男性から「あなたを支援したいから口座番号を教えてください」と…。口座番号とメールアドレスの交換には正会員になる必要があり、追加料金を払ったがその後「変ですね、うまく届きません」とメールがきてさらにお金を払ってしまった。もう10万円以上サイトに払っています。

・「スマホで簡単に稼げる!」とネットで評判らしくて何も考えずに鵜呑みにして登録してしまった。登録後すぐに男性から「メールしませんか?」と届いて何通かやりとりしていると「あなたとメールしているととても楽しく、癒されました。お礼をしたいので口座番号を教えてくださいませんか?50万振り込みます」というメールが…口座番号を教えるためにはポイントを買って正規の会員にならないといけなかったので10万円振り込みました。ところがその後その男性は退会してしまって連絡がとれなくなりました。

・メールレディをしている友達が月5万くらい稼いでいるというので以前から興味があったメルキャバに登録しました。メルキャバなら20万くらい簡単に稼げるというので。ところが詐欺でした。逆に20万ぐらいサイトに振り込んでしまいました。男性からお金をもらえるという宣伝文句だったのに一切もらえていません。メールレディの友達に相談したら「何でそんなところに登録したの?」と聞かれたけど、「あなたより稼いで自慢したかった」なんて口が裂けても言えません。

・メルキャバ、以前から興味があって、お金に困っているときに思い切って登録しました。地域も登録していたせいかすぐに「僕も○○市に住んでいます、近い人がいて嬉しいです」とメールが…。住んでいる町も近くに何があるかもちゃんと言っていたので信用してその人が言うとおりに口座番号を教えるために正規会員の登録料を払ったのですがなぜかその後連絡がとれなくなりました…あとで消費生活センターに相談したのですがそんな人たちはgoogleマップで地域を調べてどこに何があるか調べて信用させるんだそうです。いわゆるサクラでした…お金返してほしいです。

いかがですか?登録料と称してお金を振り込ませるのが目的の詐欺と言ってもいいのではないでしょうか?男性とメールしてる分にはいいですが、登録料が必要だとわかったらさっさとやめたほうがいいみたいですよ。

お金を稼ぎたいならメールレディがオススメです!確かに地道にコツコツやるお仕事ですが、やってみるとメルキャバとは全然違うことがはっきりわかりますよ。

・メルキャバはこちらから男性にメールは送れず、男性から一方的にくるけど、メールレディは女性から気に入った男性にアプローチできる。

・メルキャバは送信ボックスがないところが多い!自分がどんなメールを送ったか確認できない!まともなメールレディサイトは送受信の記録がきちんと残る。

・メルキャバは送金するまでしつこく男性からメールがくる。メールレディはそんなことはありません。

そして確実にメールレディのほうが稼げます。
オススメはモコムとガールズチャット。昔からあるサイトで信用もあります。
クレームなんか聞いたこともありません。
メルキャバにだまされてはいけませんよ!ぜひ、メールレディに挑戦してみてください。