メルキャバ潜入記!その2「稼げるなんてありえないわー」

↑↑↑↑↑↑それぞれ特徴を見比べて、自分に合うサイトをチョイスして↑↑↑↑↑↑

「メルキャバ」、最近あっちこっちで見かけますよね。一ヶ月100万円も可能とか書いてますけど本当に稼げるんでしょうか。何もスキルがなくてもあっという間に稼げるなんてそんなおいしい話があるならみんなやってるのでは…
ということで、メルレ歴5年の筆者がメルキャバに潜入してみました!

その結果…はっきり言いましょう、メルキャバでは稼げません!
むしろ損します!その理由をご説明します。

・登録するとすぐに男性から「毎月700万円送ります」とメールがきます。
・サービスポイントを使って気になることを質問する。
└たとえば毎月700万もらって税法的にはどうなるのか?申告しないといけないのか?
・「それは大丈夫です」とどこが大丈夫なのか説明はまったくなし。まずはメル友になるために直接アドレスに返事をくれと言う。誰が直メなんかするものですか。しかもそのアドレスは課金しないと見られないという…。この時点でアウトです。まるでスマホゲームの特別イベントでタダでアイテムがいっぱいもらえるからと課金までしてプレイしているようなものです。お金がほしいから仕事を探しているのにお金出す必要ありますか?ちなみに私はイベントは課金してまでやりません。それよりマップを先に進めたいタイプです。

そしてこの時点でサービスポイントが切れたので放置していますがメールがどんどん来ます。一日に20通くらい来ているようです。yahooメールで自動的に迷惑メールに振り分けられているからいいんですが、普通にスマホのメールで登録している人は大変だろうなあ…。

メルレ歴5年のわたしは断言します。メルキャバは稼げません。インチキです。そして普通にメールレディをやっているほうが確実に稼げます。メールレディのサイトはそもそも直アドレスの交換は禁止のところが多いですし、女性に課金させるところなんかありませんよ。

このメルキャバのシステムは10年前くらいに流行った出会い系のインチキサイトとそっくりです。女性を名乗る人が男性にどんどんメールを送りつけ、「会いたい」と言う。男性は女性に会いたいのでメール交換を続け、課金までしますがそんな女性は実在しない。事務局のサクラです。会うことになってもわざと待ち合わせ場所を間違え「どこにいるの?わからない」と延々とメールをさせて課金させ続けるのです。これが社会的に問題になったのでターゲットを女性に変えたのです。このインチキサイト辛みで経営者が逮捕されたこともあるんですよ。

本当に稼ぎたいならメールレディがオススメです。
変なメールは来ませんし、自分から男性にアタックメールもできますし、通話できるサイトもあるので「本物の男性」とコミュニケーションがとれます。
モコム・ガールズチャットはメールレディのサイトの中でも老舗で、今までたくさんの女の子ががんばってきいてるサイトです。完全無料。安心で安全でしっかりと稼げますよ。メルキャバに騙されてはいけません!