メルキャバ潜入記!その1「本当にあるならやってみる?」

↑↑↑↑↑↑それぞれ特徴を見比べて、自分に合うサイトをチョイスして↑↑↑↑↑↑
「メルキャバ」って知ってますか?最近雑誌やインターネットでよく見かけますよね。何でも女性専門の副業サイトだとか…はい、本当に「メルキャバ」というサイトは存在します。身元のしっかりしている会社経営者とか医者とか弁護士など社会的地位の高い男性が登録していて、その男性のメル友になって話し相手になってあげるだけで高額報酬がもらえるというもの。体験談も載っていて、一ヶ月に30万もザラだとか?本当にそんな副業あるなら是非私もやってみたい…そんなことを考えているアナタ!危ない、本当に危険です。お人よしにもほどがあります。

よく考えてください、社会的に地位のある男性がどこの誰ともわからない女性と気軽にメールとかできると思いますか?そして一ヶ月に10数万から30万ものお金をポンと渡せると思いますか?
女性が一ヶ月に数十万のお金を手にできるのってそれこそ女社長、あるいは話術と美貌に長けたキャバ嬢か体を張った風俗嬢、情報の取捨選択のエキスパートの株やってる人くらいですよ。宣伝文句には「スキルがなくても大丈夫」って書いて歩けど、スキルがない人が百戦錬磨のプロの女性と同等の収入が何もせずにもらえるわけないじゃないですか。

ということで、今回、筆者が身を持ってメルキャバを体験しようと登録してみました。もちろん偽名・捨てアドレスで…。

まず、パソコンでは登録できないというのが怪しいです。普通のまっとうなメールレディのサイトはパソコンで作業できるようになっています。スマホでしか登録できないようですがタブレットではできました!

登録したら最初にサービスポイントがついてきます。なるほどこれで男性とやりとりするんですね…って!えっ?ポイントが要るの?これ、もしかしたらサービスポイントが切れたらポイント買わないといけないの?お金がほしいから登録したのになんでお金を払わないといけないの?

…この時点で詐欺ですよね。出会いサイトフリークの筆者ですが、女性がお金を払わないといけないサイトなんて聞いたことがありません。
そしてよく考えてくださいね。「お仕事」でやるんですよね。
普通、仕事するのに登録料とか必要ですか?就職して「当社で働きたいなら登録料を払ってください」なんていう会社はありませんよね?しいて言えばモデルクラブや芸能プロダクションくらいです。でもそういったところもきちんと宣伝用の写真やプロフィール作成に使っています。よく調べてみましたが、このサイトの男性側のページはありません。つまり、宣伝もされていないということです。
宣伝もされないのに登録料払うっておかしくないですか?そもそも写真も登録してないのに…

メルキャバは怪しすぎます。本当に稼ぎたいならメールレディが一番です。一通ごとの報酬はわずかですが、コツコツやれば誰でも稼げます!メルキャバに騙されないでくださいね。モコムやガールズチャットは昔からあるメールレディサイトで、稼いでいる人はたくさんいます。もろちん登録料なんか取られません。女の子はまったく無料、スマホさえあればいつでもどこでも安心してお小遣いをゲットできますよ♪