メルキャバ潜入記!その3「安全じゃないじゃん、うそつきー!」

↑↑↑↑↑↑それぞれ特徴を見比べて、自分に合うサイトをチョイスして↑↑↑↑↑↑
何気な~く雑誌をめくったりネットサーフィンしていると目に入っちゃう「高額収入」の文字…。「メルキャバ」で稼げるらしい?もし安全に稼げるならやってみたい…そんなことを考えている人はいませんか?とんでもないです。メルキャバは安全ではありません。めっちゃ危険なサイト、怪しいサイトです。メールレディ歴5年の筆者が言うのですから間違いありません。

では、「メルキャバ」のどこが怪しいのか、安全でないのかを筆者が実際に登録してツッコミどころをお伝えしたいと思います!

■登録!
登録は簡単でした。氏名とメールアドレスと年齢をポチポチと入力します。
このとき、名前は仮名。もちろん今までどのサイトでも使ったことのない名前。
メールアドレスはyahooメール。間違っても携帯のアドレスなんか使ってはいけません。

■仮登録完了

・ツッコミどころ1
登録が終わって5分もしないうちにメールが来ました!
筆者のプロフを見て気に入ったので月700万支援したいから口座番号を教えてほしい…?名前と年齢だけでどこを気に入ってくれたんでしょうか?

・ツッコミどころ2
月700万は冥王星まで下がって不可能ではないとして、どこを気に入ってくれたのかたずねても教えてくれない。「その前にメル友になってくれるかどうか教えてください、私の連絡先を添付していますからそこに直接ご連絡ください」…連絡先を見るには正規会員にならないといけないらしい。一回でも購入したら正会員になるそうだけど今お金がないから登録してるんでしょ?なんでこっちがお金払わないといけないの?ばかばかしい。無料ポイントが切れたので放置。

・ツッコミどころ3
ここが一番笑えるところ。
毎日10通以上くるメールをガン無視していたらこんなメールが…
「今日は銀行に行く用事があるので窓口から指定口座に700万振り込みます」
これ、2016年10月1日に来ました。土曜日です(笑)。土曜日に銀行に行ったって振込みできませんよね?閉まってるんだもん…これで、サクラが適当な文章を適当な日にコピペしてるのは確定。さらにガンスルー決定。

・ツッコミどころ4
翌日、10月2日にはこのようなメールが。
「今日の午前中にはATMから指定口座に700万振り込みます」
どこの国のATMに700万扱えるところがありますか?都市銀行でも500万が限度です。はい、これも口からでまかせ。うそです。

このように、メルキャバはうそだらけ、インチキです。だからだまされないでくださいね。

■おまけ・しかしここ重要!

メルキャバはサイトに登録したら毎日鬼のようにメールがきます。筆者は自動振り分けで迷惑メールに入れてますから痛くも痒くもありませんが、あることに気がつきました…
メルキャバと全然関係ない出会いサイトから筆者の名前を名指しでメールがきたんです。最初に「どこのサイトにも使ってない名前で登録した」と書きましたよね。ということは、メルキャバに登録した名前が漏れてるんですよね。ああ怖い怖い。本名でなくてよかった!yahooアドでよかった!これが本名で携帯アドレスだったらどう悪用されていたことか…

■まとめ・メルキャバよりメールレディ!

筆者が実際に登録してみたレポ、いかがでしたか?
怪しさ満載、危険度一杯、どこから見てもメルキャバは安全とはいえませんよね。
女の子の副業はメールレディが一番です!
オススメはモコムとガールズチャットです。
確かに一通一通の報酬は20円30円の世界ですが、ちりも積もれば山となるといいますよね。毎日コツコツとメールを返していけば一ヶ月に5万円くらいは稼げます。それに大手のサイトは個人情報はしっかり管理していますから安全です。慣れてくると10万円も夢ではないんですよ。ぜひ、メールレディでがんばってください!